2015年

12月27日

番組初! 『ビジネスエンカレッジフェア2015』公開録音!!

12月3日(木)、4日(金)に大阪国際会議場・グランキューブで開催された『ビジネスエンカレッジフェア2015』。
その3日(木)にステージから番組の公開録音をしました。
おなじみの竹原編集長、そして経済にも興味があるという福島アナウンサー、そしてゲストにあのキダ・タローさんをお迎えしました!

人と人、そこから仕事を生み出す『ビジネスエンカレッジフェア2015』。
多くのブースに囲まれたステージでのトークショーにたくさんのお客様にご覧いただきました。

イベントの前半はキダ・タローさんが生み出した傑作CMソングをお届け。
企業様のオーダーを受けて、プランナーとも呼べる作詞家さんがコピーや歌詞をまとめ、そこに珠玉のメロディーがのる。
アーティストであり、職人であるキダ・タローさんの真骨頂を皆さんにお楽しみいただきました。
音楽の力で会社を明るく、そしてパワーアップに貢献していらっしゃるキダ・タローさん。
「メロディーは無限に出てくるんですよ」
さすが浪花のモーツァルト!
これからも企業の元気の源でもある明るい音楽を生み出していただきたいですね。

竹原編集長のひとこと