3月28日放送分

今回の特集はメロディー・チューバックさんのインタビュー!
阿弥ちゃんと紗冶ちゃんの二人でのインタビューは初でした。
メロディーさんは20歳になったばかりのハーフの女の子。
今年1月25日にCDデビューしたのですが、早くも5月10日に第二弾ミニアルバムの発売が決定しました!
早く聞いてみたいですね!!
 
放送前に一足早く阿弥ちゃんのお誕生日をお祝いしました。
 
突然ですが、二人でお送りする「ザ・ヒットスタジオ(火)」は今回が最終回。半年間のお付き合いありがとうございました。
4月からはそれぞれ異なる曜日に出演となります。
阿弥ちゃんは月曜日放送の「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」、紗冶ちゃんは木曜日放送の「ザ・ヒットスタジオ」に出演します。
ぜひ聞いてくださいね!

3月21日放送分

今夜の特集はDISH//のインタビューをお送りしました。
DISH//は番組ゲスト初!二度目の登場。
今回も紗冶ちゃんのリクエストでお馴染みの自己紹介の口上を披露してもらいました。
元日の日本武道館公演で新メンバー加入を発表したDISH//。
今後もますます目が離せません。

3月14日放送分

今回はホワイトデー当日の夜の放送!
X4の松下優也さんや、FlowBackといったイケメンの方々からのメッセージもご紹介しました。

3月7日放送分

今回はメッセージゲスト特集ということで暁月凛さん、NICO Touches the Walls、CIVILIANの3組のメッセージをご紹介しました。
CIVILIANのみなさんはメッセージ2度目の登場でした!
  
次回は是非、スタジオにも遊びに来てくださいネ!

2月28日放送

3月になってすぐの放送!
というわけで、卒業ソング特集をするなど早速春っぽい感じでお送りしました。
が、まだまだ肌寒い気候のため阿弥ちゃんは寒そうにしていました。
ほんとの春はまだ先?みたいですね。

2月21日放送

暖かくなったり、寒くなったりまだまだ本格的な春到来とはいえませんが番組では一足先に春ソング特集をしました。
春気分をちょっぴり感じていただけましたか??

オープニングトークでは実際に二人が体験した都会の電車の乗り換えにまつわるエピソードで盛り上がりました。
みなさんの身の回りのニュースやエピソードを引き続き募集中です!

2月14日放送

バレンタインデー当日の夜の生放送となった今回、紗冶ちゃんは阿弥ちゃんからクッキーをもらってました。






ゲストは私立恵比寿中学から真山りかさんと安本彩花さん。
2月3日に紗冶ちゃんがインタビューした模様をお送りしました。
女の子らしく衣装の話で盛り上がりました。

2月7日放送

グラビアのお仕事で宮古島に初めていったという紗冶ちゃん。
残念ながら大寒波が日本に訪れているときで宮古島でも思ったより寒かったそうです。
風が強かった橋の上での撮影など、紗冶ちゃんががんばったグラビアが発売になるのを楽しみに待ちましょう!
 
この番組では最新の音楽とともに阿弥ちゃん、紗冶ちゃんの最近のニュースをお伝えしていますが、みなさんの最近の出来事やリクエスト曲も紹介しています。
メールでお送りくださいね!

1月31日放送

オープニングでは阿弥ちゃんの初・ゴルフの話題に。
プライベートで初ラウンドに挑戦したそうですよ!
ゴルフをあまり知らない紗冶ちゃんにルール等を説明しながら「カートの運転が楽しかった」「すべてが新鮮だった」と熱弁していました。
  
そしてゲストはBLUE ENCOUNTの田邊さんと辻村さん!
1月11日発売したアルバム「THE END」のお話を中心に伺いしました。
ちなみに・・・
*田邊さんの最近のニュースは「ついにくまもんに出会ったこと」
(熊本ご出身なのに今まで会ってなかったのが意外!)
*辻村さんの最近のニュースは「ヴァーチャルご朱印帳に興味があること」
(「ヴァーチャルリアリティ」について汗をすごくかきながら説明している姿が印象的でした!)
 
3月からはブルエン史上最大規模のワンマンライブツアー
TOUR 2017break「THE END」がスタート!
4月15日(土)にはZepp Osaka Baysideで行われます。
アルバムを聴きこんで、ぜひライブもチェックしてください!

1月24日放送

オープニングトークでは阿弥ちゃんが「週刊ヤングジャンプ」の紗冶ちゃんのグラビアをラジオでレポートに挑戦!
阿弥ちゃんのレポートを聞いてみんな買いたくなったのでは?!
発売中なので気になった人はコンビニ・書店へGO!
 
来週は熊本発、都内在住 エモーショナルギターロックバンドのBLUE ENCONUTが登場します!
お楽しみに!

▼バックナンバー▼