4月27日放送分

今月は「LLS」のメンバーと濱口善幸さんとお送りしました!
LLSもU.K.さんも本気で占ってもらってました(笑)

 
東京進出を占ってもらって出た“死神カード”!!
U.K.さんはこれから関西オンリーで仕事をがんばります(笑)
 
2018年から自分の好きなように出来る!と言われたさと美ちゃん!!
「“人生バラ色”と色紙に書く〜♪」と書いた作品がこちらです(笑)

4月20日放送分

今週から登場していただきました、よゐこ濱口優さんの弟で「占い師」でありタレントの濱口善幸さんです。
タロット占いで「LLS」やU.K.さんも占ってもらいました!!

今週の作品は、画伯が飼っているロングコートチワワです。めちゃイケで2年前から犬を飼っていることがバレたさと美ちゃん!!
チワワのチの字もおかしくなってます(笑)

4月13日放送分

きほちゃんとは10代からのお友達で一番仲良し。あすみんは高校の後輩。今までにないくらい“しっかりしている重盛さと美”が見られるのは、この「LLS」のさっちゃんの時だけかもしれません(笑)
 
 
今週の重盛画伯の作品は、「LLS」あすみんのスッピンの顔です。車に轢かれたみたいと言われてました…(笑)

4月6日放送分

今月の「重盛さと美の知りたい世界」ゲストは…ついに来ました〜!重盛さと美がリーダーを務める「LLS」です!!
2月24日にデビューしたばかりの「LLS」の魅力満載で1ヶ月お送りしま〜す♪
 
今週のプレゼントは「LLS」のL担当、きほちゃん。名前の漢字もめちゃくちゃです…(笑)

▼バックナンバー▼