| TOP >>



[←過去の書込]
name: チンチン電車ゴールド date: 8/28(火)13時41分
title:プレゼント到着しました
プレゼントのこんにゃく麺、到着しました。
種類豊富で、選ぶのに迷ってしまいます。
パッケージにカロリーも記載してあって、安心して夜食がとれそうです。
有り難うございました。

name: すいかのなえ date: 10/23(月)19時41分
title:あと少しだ!
ゴールドまで2ポイント、道のりは遠い。お題を携帯HPでも確認できるようにしてほしいです。

name: りなたかパパ date: 10/10(火)23時34分
title:部屋番号っていつもらえるの?
8月にこの放送を知って先月始めて投稿しました。でも、先月聞き逃してしまって。
どうなったのかなぁ?
次回がんばろ。

name: はぴたん date: 9/25(月)15時13分
title:QUOカード御礼
 こんにちは。前回書き込みの件、ご確認頂き有難うございました。
また、本日9月4日分のQUOカードが届きました。有難うございます。
カードのデザインがロゴタイプに変更になっていますね。コレクションが増えて嬉しいです。今度は支配人&松川秘書の写真のカードが出来たら良いなと思っています。

name: はぴたん date: 8/30(水)9時04分
title:ポイントの件御礼
ようやく秋めいてきましたね。ポイント更新、ありがとうございました。
はやく週一の放送にならへんかな。と、その前に阪神がんばって〜!!

[←過去の書込]


Copyright(c) 2001, Mainichi Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.