バックナンバー一覧はこちら
アキナ

《アキナのこんなんあり》

①居酒屋(山名)
NGK近くの居酒屋で後輩芸人とご飯を食べていた。
トイレに立ったとき他の後輩と出くわしたので吉本ルールとして「奢るわ」というと「お会計終わってるので、またご飯誘ってください」と言われた。
するとそれをみていた店員が「伝票こちらにまわしとけばよかったですね」と言ってきた。

②ファン(秋山)
出待ちをしてくれていたファンが手に紙を渡してきたので「電話番号かな」と思ってみてみると“目離れ”と書かれていた。

③整骨院(山名)
土砂降りの日に整骨院に行ったとき、入れ違いでマダムがでてきた。
施術室でうつ伏せで待っていたら入り口から「あら、わたしの傘がないわ?この傘かな、誰か畳んでくれたのかな」と聞こえてきた。
そんなはずないやん。


☆お知らせ☆

SMILE fes'15@なんばグランド花月

12/25(金)
22:40開場、23:00開演、29:00終演予定\n前売り:3500円、当日:3800円

出演者:スマイル
【アーティスト】大蔵(fromケツメイシ)、洛陽、ニューポップスオーケストラ、神戸・清盛隊、JAM
Flavor、Mio、Sky Loop、DJ KELLY、DJ けんじ、近藤夏子、DJ タイガーリリー、DJKO-TARO
【芸人】笑い飯(ゲスト)、
モンスターエンジン、アキナ、クロスバー直撃、銀シャリ、女と男、ヒューマン中村、アインシュタイン、藤崎マーケット、天竺鼠、span!、トット、祇園、吉田たち、プリマ旦那、ミキ、ミルクボーイ、尼神インター、アイロンヘッド、インディアンス、中上亜耶、コロコロチキチキペッパーズ、ゆりやんレトリィバァ、8.6秒バズーカ―、おかずクラブ

※アーティストは今後追加予定