バックナンバー一覧はこちら
男と女 市川とspan! マコト

《男と女 市川とspan!マコトのこんなんあり》
①うちのもも子(span!マコト)
一緒にテレビを観ていたら、マコトさんテレビに出てきたことにビックリしてテレビの裏側を覗きにいったという娘のもも子ちゃん。
ある日テレビに出ていたエスパー伊藤さんをみて「おとうちゃんや!」と叫んだ。
雰囲気は似ているとは思ったが、やはりショックだった。
 
②いちかわーー!(女と男 市川)
着物屋さんの営業で漫才をした。はじめに自己紹介をし名前を呼んでもらうのだが、和田ちゃんはみんな呼んでくれたのに、市川さんの名前は200人ぐらいいた中で1人しか呼んでくれなかった。
最後に1等ダイヤモンドが当たる抽選会で、ダイヤモンドを引いたのは名前を叫んでくれたその子だった。
「ほらみてみー!ちゃんと声出したらええことあるやろー」と言ったら、その子は泣いてしまった。

③寒がりの相方(span!マコト)
太って頭がハゲてきたため、暑がりになってきたという相方の水本さん。
ロケで山登りに行った際、山頂は寒いのでとカイロを渡されたのだがいらないですと拒否していたのに、山頂に着いたら頭頂部は寒かったのかカイロをのせていた。

☆お知らせ☆
イクメントーク〜お年玉どうする?〜
12/19(月)開場18:45 開演19:00 終演20:00予定\n会場:阿倍野市民学習センター 和室
料金:前売・当日共に1000円
出演者:女と男市川、span!マコト