バックナンバー一覧はこちら
ゆりやんレトリィバァ

《ゆりやんレトリィバァのこんなんあり》
①風邪をひきました
先日喉が痛くなり、熱が39度近く出た。
昼間仕事があり、病院に行けなかったため夜間行ける病院に電話し、やっと見てもらえる病院にたどり着いたのがとっても混んでおり3時間程待たされた。
その上、シュシュっと喉に液体をかけられただけで診察が終わってしまった。

②東京のホテル
昨日東京で仕事があり、夜ホテルに行ったらとても不気味なホテルだった。
嫌だなと思いながら1人でコンビ二で買ったご飯を食べていたら、電気がシューと消えた。
怖くなり荷物をまとめて外に出て、会ってくれそうな先輩に電話したがみんな忙しく連絡が取れなかったため、泣く泣く部屋に戻った。
もう1度ご飯を食べなおそうとしたら、座ってた場所の背中に電気のスイッチがあったことに気づいた。
デブあるあるだなと…

③ニューヨーク行きの飛行機
NYに行く飛行機に乗り、すぐ寝てしまったため起きたら機内食の時間が終わっていた。食べれないのかと思ったらきちんと持ってきてくれて嬉しかったのだが最後のデザートのアイスが来たとき、一瞬差し出した手を急に引き「食べてはないですよね?」と私の身体を見ながら2つ目ではないかと確認されてしまった。

☆お知らせ☆
ゆりやんレトリィバァ単独ライブ「劇漫レトリィバァ」
12月4日(日)よしもと漫才劇場
開場19:45 開演20:00
前売2,000円、当日2,300円