バックナンバー一覧はこちら
こずまとり

《こずまとりのこんなんあり》
①食べたいのに(細田)
芸人の先輩と一緒に服のタグ付けのバイトをしている。
休憩中に近くにあるおかわり自由で650円のご飯屋さんでランチをしていた。
元力士の細田さんは、初めから特盛でご飯を頼み、その後何度かおかわりをしているとだんだんお茶碗が小さくなり、終いには仏壇に供えるようなお茶碗になっていった。
最近ではお店に行くと、アウェイな空気になる。
おかわり自由って書いてるし、お金払ってるから良くないですか?

②母親の意外な一面(中村)
母親が来年63歳になり、母親の母が亡くなった年なので意識している。
先週そんな母がエッセイを出版した。
母に伝えたかったことや家族へのメッセージに加え、最後に架空の恋愛小説も入っているのだが、こっぱずかしくてそれだけはまだ読めていない。

③聞いてませんけど (2人)
元力士と相撲好きが組んだコンビ、こずまとり。
ニコニコ動画のよしもとのチャネルイベントに呼ばれ、コスプレ早着替えに出ることになった。
相撲のコスプレと行事のコスプレをする2人も出場したのだが、行ってみるとアニメキャラのコスプレイベントだった。

☆お知らせ☆

よしもとゴールデンアワー
10月2日(日) なんばグランド花月

開場19:10 開演19:30 終演21:30
前売:3500円 当日:4000円

【出演者】MC:宮川大輔・ケンドーコバヤシ ナビゲーター:千鳥

ハブサービス、中山功太、みるきぃしげお、田畑藤本、ネルソンズ
村越周司コーンスターチ、シンクロック、こずまとり、モンスーン
大自然、ZAZY、おたまじゃくし、蛙亭、なにわスワンキーズ