バックナンバー一覧はこちら
和牛

《和牛のこんなんあり》
①どんくさい後輩(水田)
東京で仕事があった帰り、プリマ旦那の河野さんと新幹線に乗る前に美味しいお弁当を買おうと店に並んだが、レジが結構混んでいた。
時間がなかったのでビールを河野さんに頼み、お弁当の列に並びギリギリで会計を済ました。
河野さんを探すとまだ10人ぐらいの列に並んでいたので「もうビールも買ったから大丈夫。」と声をかけホームまで走り、車内で後を振り返ったらついてきていると思っていた河野さんはいなかった。
電話すると「ビールを戻すのに時間がかかり、乗り遅れました」と言われた。

②フットサル(川西)
和牛の2人はフットサルをしている。
相方の水田さんは少し神経質で細かいので後輩ともめることが多いらしくフットサルチームのグループLINEに、後輩が仕事で急に行けないと連絡してきたのをみて「休むなら代わりを探してから休め」と怒り、LINE上の空気を悪くした。
また仕事が少ない後輩が試合中に忙しい先輩に激しいプレーでぶつかったりすると「先輩が怪我したらどうするねん、お前らと違って毎日仕事あるねんから」と怒ったりする。

③人見知り(水田)
水田さんと藤崎マーケットのトキさんはとても人見知り。
このままじゃいけないと思い、アメ村でギャルをナンパすることにした。
夜9時から夜中の3時まで声をかけたが誰も引っかからず、人見知りは解消されなかった。

☆お知らせ☆
アキナ牛シュタイン

9月14日(水)メルパルク大阪
開場18:30 開演19:30
前売\2,500- 当日\3,000-

出演:アキナ/和牛/アインシュタイン