バックナンバー一覧はこちら
セルライトスパ

《セルライトスパのこんなんあり》
①準備してるやん(肥後)
先日結婚した肥後さん。
享年の夏、彼女の誕生日にリムジンを貸切、山奥のレストランでご飯を食べその2階にあったチャペルを貸切ってプロポーズした。
実は結婚プランナーの社長をしている彼女のお母さんにお金を出してもらい、台本は彼女の妹が考えたものだった。
現在住んでいる家賃も10万のうち、肥後さん・彼女が4万ずつお母さんが2万負担している。

②ボーリング(大須賀)
7年ほど道頓堀のボーリング店働いていた大須賀さん。
店長より長く働いていたのに、1度も求人誌などに載せてもらえなかった。
若い女の子ばっかり乗せていてはダメだと思う!

③不安(肥後)
結婚し子供ができたらと思うと今後が不安な肥後さん。
先般芸人タナカライケダの田邊さんは、子供ができてからケンカが絶えなくて家に帰っていないと聞く。
劇場に行くと100%の確立で田邊さんが寝ているのであのようになったら怖いと思っている。


☆お知らせ☆
コントバトラーⅤ
4月29日(金)よしもと漫才劇場

出演者:祇園、数学AB、ロングコートダディ、セルライトスパ、ムニムニヤバイ、ジョニーレオポン、ニッポンの社長、ヒガシ逢ウサカ、クラスメイト、ビスケットブラザーズ、スーパーノヴァ、ラニーノーズ、ロックンロールブラザーズ

開場 19:15 開演 19:30
前売1,500円 / 当日1,800円