バックナンバー一覧はこちら
トット

《トットのこんなんあり》
①くるよ師匠(多田)
くるよ師匠に“よしもとのSexyZone”とあだ名とつけていただいて喜んでいたら、後輩のラフ次元も同じあだ名をもらっていた。
ラジオでご一緒したときも段取りそっちのけで好きにボケていて面白かったけどビックリした。

②情報番組(桑原)
岡山で朝の情報番組のレギュラーをもっているトット。
多田さんは天然でロケでお祭りに行って自分たちで作ったスイーツを売ったときも看板の文字やお会計を間違ったり、鯛を釣ってお刺身にしてもらったときはお皿を傾けすぎて刺身を落としてしまったりした。
食レポなど漫才みたいに練習できないことは難しいという多田さんなのでした。

③ネタ合わせ(多田)
ネタ合わせをファミリーレストランのサイゼリアでするトット。
2人の家の中間にあるサイゼリアでよくするのだがこの間待ち合わせしていくと昼間なのにワインを飲んでいた。
目が合って悪いと思ったのか、隠そうとし、意味が分からないと思った。

☆お知らせ☆
トットのトークライブ「トットーク」
3月27日(日)道頓堀ZAZAPOCKET'S
開場20:30|開演20:45
前売1,200円 / 当日1,500円