バックナンバー一覧はこちら
尼神インター

《尼神インターのこんなんあり》

①相談しなければよかった(誠子)
藤崎マーケットのトキさんが好きな誠子さん。
それを知ったリンゴさんがアシストするといい「あさパラ」の生放送中に“おいトキ、誠子と付き合え!”と言い出した。
そんなアシストある!?

②困った先輩(渚)
アインシュタインの稲田さんが、劇場や楽屋で1人でいるときに「渚、おまえいつも1人だな…」といってくる。
「おまえもいつも1人やん!」というと稲田さんは逃げていく。

③ニュースターラジオ(誠子)
毎週金曜日“ニュースターラジオ”で亀井アナウンサーと一緒に番組をしている誠子さん。
亀井アナウンサーはこの“ますますハイヒール”のときより、“ニュースターラジオ”のときは生き生きしていてテンションが違う!!
“ニュースターラジオ”でもめちゃめちゃ噛む亀井アナウンサー、「ハイヒールさんには噛んだら叱られるから、怖いんだよ」と言っている。

☆お知らせ☆
女芸人大祭り〜今日は楽しいひな祭りスペシャル〜
3月3日(木)19時スタート

出演:ハイヒール・リンゴ、尼神インター
ゆりやんレトリィバァ、人妻ニャンコ、ブランチ、堀川絵美、美たんさん、もみちゃんズ、ガンバレルーヤ 他

チケット前売1500円、当日1800円