バックナンバー一覧はこちら
テンダラー

《テンダラーのこんなんあり》
①初詣(白川)
京都の芸能の神様に初詣に行ったら、知らないおじさんに「自分でがんばれ!」と怒鳴られ、怒られた。

②結婚式(浜本)
笑い飯の哲夫さんの結婚式の司会をした浜本さん。
きよし師匠がスピーチで「哲夫くんが奥さんの家に挨拶に行ったとき、芸人だということで反対されたらしく…」というまったくないエピソードを話し出し、一同ビックリした。

③相方に(浜本)
こんちわコンちゃんの水曜日を担当しているテンダラー。
メッセージコーナーでメールを読むとき、白川さんが尋常ではないぐらい噛む。

☆お知らせ☆
『第二回 上方漫才協会大賞』
1月9日(月)19:15開演
会場:なんばグランド花月
チケット:前売り2500円 当日3000円

「THE舶来寄席2017 winter」
超一流パフォーマーによる笑いと驚きのステージ!第5弾の開催が決定。
世界のトップレベルのパフォーマー、さらに吉本新喜劇の茂造、すち子、そしてアキ、清水けんじ、酒井藍など人気キャストが大活躍!
皆さまの熱い要望にお応えして、世界のスゴ技が集結します2017年2月3日から26日まで「なんばグランド花月」で開催。
チケット 好評発売中。