バックナンバー一覧はこちら
ミキ

《ミキのこんなんあり》
①フェイスブックって怖い(亜生)
7年付き合っている年上の彼女がいるのに21歳の若い女の子と浮気していた兄の昂生さん。
浮気がばれて若い彼女とは別れ、その子のTwitterをブロックしていたら弟の亜生さんのTwitterにいろんなアカウントでその子が書き込みするようになった。
亜生さんもその子をブロックすると次はFacebookから「なんでブロックするの!」と電話がかかってくるようになった。
その子のInstagramを見たら、実は2年付き合ったいる彼氏がいた。
 
②チャーリーさんはすごい(昂生)
祇園花月に出演したとき、楽屋でチャーリー浜さんと一緒になった。
「お疲れ様でした」と挨拶すると、チャーリーさんが「毎日毎日同じことするの飽きた、今日は出たくない!代わりにミキ出てくれ」と怒り出した。
「僕らじゃ無理です、そんなこと言わんと…」と宥めたていたら呆れた新喜劇の川畑座長が「大丈夫や、セリフ2行しかないから」と言われた。

③兄ちゃんのひがみ(亜生)
最近弟の亜生さんのみでの仕事が増えてきた。
アメトーークやすべらない話に1人で出ると「スベってこい」と言う。
またM-1の敗者復活戦のあとTwitterのフォロワーが1000人増えて喜んでいた昂生さんだが、亜生さんは3000人増えていた。

☆お知らせ☆
ミキ漫2017 inルミネtheよしもと
2月19日(日)
【開場】19:00 【開演】19:30
前売:2,300円   当日:2,500 円