バックナンバー一覧はこちら
守谷日和

《守谷日和のこんなんあり》
①牛タン屋
心斎橋にある牛タン屋さんでバイトをしている。
冬はセリ鍋を出しているのだが、ある常連さんが“鴨肉硬いから牛肉入れてよ”“豆腐いれたい”とカスタマイズしだしついには“キムチ入れてたい”と言い出し最終的に全く違う鍋になってしまった。
 
②結婚したかった
2ヶ月前に5年付き合った彼女と別れた。
3年前結婚するつもりで考えようと彼女に言ったら、そのときは“結婚願望はない”といっていたのに別れるとき“本当はめちゃくちゃ結婚したい、好きな人ができた、もう待てない。”と言われてしまった。
 
③好みのタイプ
漫才劇場で後姿が好みの人がいたので、顔を見たらモモコさんだった。
いつも後姿みながらええな〜と思ってます!
 
☆お知らせ☆
タナからイケダから学天即
1月28日(土)祇園花月
 
開場18:30、開演19:00
前売1,500円、当日2,000円
【出演】学天即、タナからイケダ
ゲスト:おいでやす小田、守谷日和、中山女子短期大学、爆ノ介、ZAZY