バックナンバー一覧はこちら
ZAZY

《ZAZYのこんなんあり》
①ユーミン松任谷由実さんがテレビでネタを見てくれたらしく「私のライブでネタをやってほしい」と連絡が来た。
苗場で行われたユーミンさんのライブへ行き、盛り上がり絶頂のところで“今日は特別に私の今1番好きな人に来てもらっています、その人は金髪です。
ピンクの衣装を着ています。 ホットパンツの男性です…わかった人は一緒に名前を呼びましょう。ZAZY!!”と呼んでくれたのは、ユーミンさんだけだった。
毎回ももクロやaikoさんなど有名なゲストが来るらしいが、なぜZAZYだったのか…ネタをやらしてもらったが、ユーミンさんが1番腹を抱えて笑ってくれた。
どこがハマったのか。
 
②女性って2年ぐらい彼女がいない。この間、モデルみたいなかわいい子に大好きですと言い寄られた。
飲みに行こうということになり、その子の友達と後輩芸人の4人でご飯に行き、全部奢った。
しかしZAZYさんだけ2件目は誘われず、3人で夜の街に消えていった。
 
③堀江のおしゃれな美容室2週間に1度トレードマークの金髪を染めに行くのだが堀江なのでお店がおしゃれ過ぎて困っている。
シャンプー台ではなく、おしゃれな手洗い場のようなところで頭を洗うのでとても首が痛い。でも1回2000円で安いので止められない。
 
☆お知らせ☆ZAZY 単独ライブ「ぶどうのタルト」
2/18(土)よしもと漫才劇場
開場20:45 開演21: 00〜
出演者:ZAZY
前売 1200円、当日1500円