バックナンバー一覧はこちら
いなかのくるま

《いなかのくるまのこんなんあり》
①お母さん(木佐)
母はハイヒールの大ファンでこの番組のヘビーリスナーでもある。
今日この番組に出ることも喜んでおり、来る前に“リンゴさんツナマヨのおにぎり好きやから食べたらあかんで”と言われた。
また木佐さんが7ヶ月のころ、モモコさんの本のサイン会に連れて行かれ写真を撮ったことがあり“この写真持って行き”と一緒に撮った写真を渡された。

 
②ファンなんです(ちろる)
ちろるさんは関ジャニ∞の大ファン。
自分の舞台の出番がある日でも関ジャニのライブや舞台があると 飛び出しで出て行き観にいってしまう。
この間の関ジャニのコンサートにハイヒールがVTRで出演していたのを見て、嬉しくなった。
 
③上方漫才協会大賞(ちろる)
1/9にあった上方漫才協会大賞の中で発表された ブサイク芸人ランキングの16位に入っていて、笑えなかった。
 
☆お知らせ☆
いなかのくるま初単独ライブ 「片思いの逆襲」
2/25(土)よしもと漫才劇場
20:45開場、21:00開演
前売1200円、当日1500円