バックナンバー一覧はこちら
ギャロップ

《ギャロップのこんなんあり》
①NO MUSIC,NO LIFE(林)
相方毛利さんの音楽活動が忙しく、お笑いとDJの割合が1:9ぐらいになっている。
ロケに行くときも車の中などで音楽を聴くため、音漏がすごくて寝れず迷惑している。
ある泊まりロケで寒い中お寺に泊まった際、寝ていたら寒くなり目が覚めた。
よくみると林さんの電気毛布の電源が切れていて、毛利さんのiPodが充電されていた。
 
②ペッパーくん(毛利)
ある日、某ケータイショップに行ったらペッパーくんがいた。
何度も何度も話しかけてきたが、無視していたら「ね〜、気持ち悪い?」と聞いてきた。怖かった。
 
③しゃもじ(林)
表面にぶつぶつがついたしゃもじを使っているのだが、お水をつけても何故かお米がすごい確立でこびりつくため困っていた。
炊飯器を買い替え、新しくついていたつるつるなしゃもじを使ったらこびり付きがなくなった。あのぶつぶつはなんだったんだ…
 
☆お知らせ☆
brand new live road to M
4/29(土) ZAZA POCKET'S
20:30開場 20:45開演 21:45終演
出演者: ギャロップ ゲスト:トット
料金:前1500円 当1800円
Yコード:999-10
 
3/31(金)
お笑いライブ in YESTHEATER(全3回公演)
全公演 料金:前売2,000円 当日2,500円
 
1回目公演 時間:15:00開場 15:30開演 16:30終演予定\
出演者:テンダラー、ハイキングウォーキング、ジャルジャル、ギャロップ、スマイル、祇園、アインシュタイン、ミキ、モンブラン
 
2回目公演 時間:17:00開場 17:30開演 18:30終演予定\
出演者:テンダラー、ジャルジャル、ギャロップ、モンスターエンジン、スマイル、アインシュタイン、学天即、モンブラン、8.6秒バズーカー
 
3公演目 時間:19:00開場 19:30開演 20:30終演予定\
出演者:テンダラー、モンスターエンジン、スマイル、藤崎マーケット、アキナ、学天即、アインシュタイン、祇園、モンブラン、8.6秒バズーカー