バックナンバー一覧はこちら
コマンダンテ

《コマンダンテのこんなんあり》
①遠距離でも好き(石井)
賞をとったら別れた彼女が戻ってきた。
それを親がよく思ってなかったため、復縁してからのこの1年、実家に連れて行けなくなってしまった。
春から東京に進出するため、遠距離になるがこの先のことも考え付き合ったいくと宣言!
 
②女子会(安田)
学天即の四条さんたちと居酒屋でお笑いの熱い話をしていたら、急にパッと電気が消え、ケーキが運ばれてきた。
隣で女子会が行われており、その中の1人が誕生日だった。
一緒に拍手をして、電気がついたので再度お笑いの話しを始めたら誕生日の子が「ろうそくを消すタイミング失った」と言い出し、もう一度電気が消された。
電気がつき、四条さんの顔を見ると隣のグループを睨んでいた。
 
③安田くん勘弁してよ(石井)
スーツが入る画期的な黒のリュックを買って気に入っていたら、3ヶ月ほどして安田さんも色違いの緑の同じものを買ってきた。
一緒に行動するため、コンビでお揃いコーデで恥ずかしい。
たまに服なども一緒のものを買ってきたりする。
どうやらおしゃれな石井さんに憧れているらしい。
 
☆お知らせ☆
コマンダンテ単独ライブ
「どーもコマンダンテです。上京してきました。ほんとかな?ほんとだよ」
4/15(土)東京ルミネtheよしもと
開場19:00/開演19:30
チケット:Thank You SOLD OUT!!!
 
「オリックス・バファローズを10倍楽しく応援するトークSHOW」
〜21年ぶりの優勝へ!最下位からの逆襲SP〜
4月5日(水)YES THEATER
開場19:00 開演19:30
出演者:ハイヒール・モモコ たむらけんじ テンダラー・白川 ミサイルマン・西代
内容:開幕がスタートして今年のオリックスの戦力や予想順位やパリーグ他球団と比較、
また出演者と関係性の深い選手のプライベートの裏話など芸人以外にも
オリックス・バァファローズ球団広報の方をお招きして好き放題トークを展開します。
チケット料金:前売2000円 当日2300円