バックナンバー一覧はこちら
ウリズン桜

《 ウリズン桜のこんなんあり》
①接待(ヤースー)
沖縄に来るいろんな芸人をアテンドすることで有名なヤースーさん。
ある時、ウーマンラッシュアワーの村本さんとご飯に行ったら、個室が埋まっていた。
「オレより上の有名人って誰や…」と話をしていると中から横綱の白鵬さんが出てきた。
 
②沖縄の結婚式(仲宗根)
沖縄は結婚式の余興が派手で大いに盛り上がる。
ある友人の結婚式でロケット花火をお尻に入れて発車させるという余興をしたのだが、怖すぎて力が入り、花火が飛んでいかず、お尻で爆発してしまった。
 
③見た目で損(ヤースー)
大阪へ来る飛行機内で、横に座っていた子どもがヤースーを見ながら「パパ、タヌキがおる」といっていた。
イヤホンをして聞こえないふりをしていたが、飛行機を降りるときも「タヌキ、めっちゃ荷物もってる」と言っていた。
ある時は、空港でハワイ人に間違われ“YOUは何しに日本へ”の取材を受けた。
 
☆お知らせ☆ 「第9回沖縄国際映画祭」 
第9回となる「島ぜんぶでおーきな祭」は、4月20日(木)から23日(日)まで、県内北から南、離島までを巻き込んだ祭典として行われます。
島ぜんぶでおーきな祭の華であるレッドカーペットは、最終日の23日に那覇市国際通りにて盛大に実施予定!
映画、音楽、スポーツなどの各イベントは会場:那覇市/宜野湾市/ 北谷町/浦添市/ 沖縄市/豊見城市/ 中城/北中城/ 本部町/石垣市/ 宮古島市 ほか沖縄県内各所にて開催!
最新情報は「島ぜんぶでおーきな祭」HPをご覧ください。
 
なんば悪役組合
第三回公演「オーバーキル」@新世界朝日劇場
4月22日(土)1回目15:30開演 2回目18:30開演
4月23日(日)1回目15:30開演 2回目16:00開演
前売り3000円 当日3500円
出演:長原成樹、高山トモヒロ、しましまんず・池山、
へびいちご・島川、 柳瀬たかお、モンスーン・T@TSU、美たんさん・福井麻奈美、
杉林純増、新井元樹、小島瑞生、酒井高陽、宇都宮まき(22日のみ)、樋口みどりこ(23日のみ)