バックナンバー一覧はこちら
藤崎マーケット

《藤崎マーケットのこんなんあり》
①プーチンさん(トキ)
岡山放送でやっているレギュラー番組の生放送の日にロシアのプーチン大統領が来日することとなった。
プーチン特番になると思うがとりあえず来て欲しいといわれたので局まで行って、リハーサルをし終えたらやはり特番に変わるので番組はなしだと言われた。
「いや、わかってたはずやのに、わざわざなんで呼ばれたんだろ…」と思いがっかりした。
さらにその日、田村正和さんのモノマネをする芸人さんがゲストで網走から来ていたのに、番組がなくなってしまったのが可愛そうだった。

 
②淡路島ロケ(田崎)
毎週いろんなところにロケに行くのだが、 淡路島にロケで行った帰り、船を待っていたら10人ぐらい中学生が「LINE交換してください、トキさんは教えてくれました。」と寄ってきた。
相方が教えたのならと思い交換したら、トキさんと中学生は嘘をついており、騙されていた。
今、島の中学生から「今日はテストでした」などの報告LINEが毎日来ている。
 
③ウィキペディア(トキ)
ウィキペディアに嘘が書かれている。
名前は“カルロス”
前職は“赤井英和さんのボディーガード”になっており、ちょくちょくいたずらされているため、地方に行ったときなど、その情報を元に話をされてしまう。
 
☆お知らせ☆
フジサキタンドク
7月30日(日)なんばグランド花月
開場時間:18:40
開演時間:19:00
前売2,800円 当日:3,000円
出演者:藤崎マーケット