バックナンバー一覧はこちら
クロスバー直撃

《クロスバー直撃のこんなんあり》
①先輩思い(渡邊)
2年ほど付き合っていた彼女に振られ、引きずり落ち込んでいたとき トットの多田さんと飲んでいたら、たまたまその彼女から連絡があり一緒に飲むことになった。これはチャンスだと思い、もう一度頑張りたいと思っていたのにトイレから帰ってきたら彼女はすぐに帰ってしまった。
何でだろうと思い多田さんに聞いたら、「付き合う気がなかったら、先輩を惑わせないでください!と言ったりました」と言われた。
多田さんの余計なお世話で、その彼女とは連絡もとれなくなってしまった。
 
②娘を預けました(前野)
嫁の仕事と日程がかぶり、仕方なく娘を劇場に連れて行き出番の最中はコロコロチキチキペッパーのナダルさんに面倒を見てくれるように頼んだ。
面倒を見ながら写真を撮ってくれており、後で送ってくれたのだが後日、夜中にナダルさんから連絡があり、「携帯の容量がいっぱいなので、この間の娘さんの写真消していいですか?」と言われた。
そんなん好きにせえよ。
 
③スマイルよしたかさん(渡邊)
1つ先輩のよしたかさんは、人見知りなのか1人行動ができない。
ある日連絡があり「今日高校の同窓会があるから、一緒に来てくれる?」と言われた。
さすがにそれは、無理だと断わったがまた違う日には「知らん親戚と会う8から、一緒に来て」と言われ、見ず知らずの家で一緒にお寿司を食べることになった。
 
☆お知らせ☆ 「ザザハウスシチュー」
8月6日(日)@ZAZA HOUSE
20:15開場  20:30開演
出演者:クロスバー直撃 他
料金:前売り1200円/当日1500円