バックナンバー一覧はこちら
ロングコートダディ

《ロングコートダディのこんなんあり》
①リビングは僕の部屋(堂前)
女ピン芸人のもみちゃんズと同居している堂前さん。
2Lの間取りで1部屋をもみちゃんズ、リビングに堂前さんが暮らしているのだが最近もみちゃんズのモノがリビングに進出てきている。
ネタ用のフリップをリビングで作成したり、テレビ台に植物を置かれたりして困っているが怖いのでなかなか注意できない。
 
②食べたかったのに(兎)
出前をするため、カレー屋さんに電話をした。
14時50分に電話したが出なかったので、少しまってもう一度かけたが出なかった。
15時になってもう一度電話したら、すぐに出たのだが 『出前は15時までです』と断わられてしまった。
出前だとわかっていて電話に出なかったようで10分前からかけていると訴えたが、聞き入れてもらえずズルいなと思った。
 
③ついに出ました(堂前)
綺麗好きのもみちゃんズがいるにもかかわらず、ゴキブリが出た。
クローゼットに逃げ込んだので、クローゼットのまわりをガムテープで塞ぎ 朝イチ殺虫剤を買いに行った。結局捕まえることができなかった上、ガムテープでクローゼットの塗料が剥げもみちゃんズに怒られてしまった。
 
☆お知らせ☆
「パピコント」
10月30日(月)道頓堀ZAZA HOUSE
18:45開場、19:00開演
前売1200円、当日1500円
出演者:てんしとあくま、ロングコートダディ、大自然