バックナンバー一覧はこちら
ファミリーレストラン

《ファミリーレストランのこんなんあり》
①滋賀で売れました(ハラダ)
去年2人とも滋賀に移住し、滋賀に骨を埋める覚悟で生活している。
住みます芸人になって6年目、現在滋賀でテレビラジオのレギュラーが6本、14本の大使をしているのでほとんど休みが無い。
昨年、芸人になって最高年収を記録しこの度、ハラダさんは真っ赤な中古のポルシェを下林さんは戸建ての新築を買った。
 
②愛を取り戻せ(下林)
結婚して8年目、仲は良いが最近なんだか冷たい気がする。
仕事終わりで疲れていたので、フローリングで横になっていたら横の犬には毛布をかけて、下林さんにはかけてくれなかった。
車も所有しているが、嫁の父に買ってもらったのでなかなか貸してもらえず40歳にしてママチャリで滋賀を爆走している。
 
③よしもとの芸人とからみたい(ハラダ)
滋賀のレギュラーがほとんど生放送のため、大阪での仕事がなかなか受けられず、最近芸人との絡みが少なくなってきた。
今日やっと絡めましたーー!!
 
☆お知らせ☆
「ファミリーレストラン結成20周年 大大大感謝祭!みんなホンマにいらっしゃっせー!」
11/11(土)野洲文化ホール大ホール (滋賀県野洲市小篠原2142)
14:30開場 15:00開演
前売り3000円/当日3500円 小人2000円 ※全席指定
出演者:ファミリーレストラン
ゲスト:野性爆弾、千鳥、NON STYLE、山田スタジアム、タナからイケダ、モンスーン