バックナンバー一覧はこちら
ラニーノーズ

《ラニーノーズのこんなんあり》
①漫才って難しい(山田)
歌ネタやコントを主にやっていたラニーノーズ、最近漫才もやっているのだがなかなか難しい。
最後の〆の「もうええわ!」を意識しすぎて、声が裏返ったりある時はテンパってしまい「もういいです」とコマンダンテさん風になってしまったりする。
 
②困ったお客さん(洲崎)
チケットを劇場で手売りしていると、2人組の女の子が来た。
1人が近づいてきて「3秒間首を絞めてください」と言ってきた。
断わると、再度近寄ってきて「ダメですか?じゃあビンタしてください。
ダメなら最後に股間触らせてください」と言われた。意図がわからず、少し怖かった…
 
③おさむ師匠のアレンジ(山田)
先日営業でザぼんちのお2人と一緒になった。
おさむ師匠は音楽が好きなので、音楽聞かせてと言って下さった。
「ええ曲やな〜歌ってええか」といいながら、マネして歌ってくれたのだが歌詞の最後にはクセが出たのか“〜おさむちゃんです!”とネタになっていた。
 
☆お知らせ☆
2017年9月27日(水)発売
Runny Noize 初CDアルバム「We Are Runny Noize」
詳しくはラニーノイズホームページをチェック!
http://www.randc.jp/artist/runnynoize/