バックナンバー一覧はこちら
大自然

《大自然のこんなんあり》
①鶴瓶さんのヤングタウン(里)
鶴瓶さんのラジオ番組、
ヤングタウンに出演させてもらった。
鶴瓶師匠とは初対面だったのでネタを見てもらったら「あ、お前らのネタテレビで見たことあるわ。だから知ってるんや!」とネタ中にもかかわらず、しゃべりだし割り込んできた。
マナーが悪いなと思った。
 
②デリケートな時期なんです(白井)
この夏結婚し、秋には子どもが生まれた白井さん。
子どもが産まれると、奥さんはピリピリすることが増えたので家にいるときは怒られないように手伝おうと努力している。
バイトができないぐらい仕事はあるのだが、給料で家賃代も賄えない。
せめてお金に対して怒られないように、最近は給料明細を開けながら 「なんでこんなに少ないねん!働いてるのに」と明細に対して先に怒るようにしている。
 
③リンゴさんの優しさ(里)
劇場でリンゴさんから里さんともう1人の若手に「そこにあるソファーこっちに運んで」と声をかけられた。
ソファーを運んだあと、劇場前でチケットを手売していたら、 リンゴさんがロケをしていて通りがかり「里、何してるん?」とイジってくれテレビに映ることができた。
ソファー運んどいてよかったと思った。
 
☆お知らせ☆
来年2018年4月、よしもと興業が沖縄に エンターテインメント総合専門学校
「沖縄ラフ&ピース専門学校」を設立します。
詳しくはこちらhttps://laughandpeace.org/