バックナンバー一覧はこちら
さや香

《さや香 のこんなんあり》
①こいつ恥ずかしいやつなんです(新山)
M-1グランプリの準決勝でむちゃくちゃウケて、今まで1番漫才が楽しかった。
手ごたえがあり終わってはけたのだが、 テンションが上がりすぎた相方の石田さんは階段をジャンプで降り、袖で見ていた先輩方の真ん中にマイケルジャクソンのようにストンと着地した。
それを見て新山さんは一気に冷め、恥ずかしくなった。
 
②親孝行(石井)
ようやく少し給料が入るようになったので高齢の父親を良いお寿司に連れて行った。
3万円をもっていったのだが、もう高齢のため、そんなに食べるわけでもなく結局お会計は5000円だった。
あまり甲斐がなかった。
 
③ルームシェアって大変(新山)
なにわスワンキースのこじまラテさんを含む、芸人5人でルームシェアをしている新山さん。
ある日新山さんは冷蔵庫を閉め忘れて自分の部屋に戻った。
30分後、何気なくTwitterをみていたらこじまさんが『ドア空いてるな』というつぶやきとドア開けっ放しの冷蔵庫を撮った30秒ほどの動画がアップされていた。
ビックリして冷蔵庫を見に行くと、まだ空いたままだった。
閉めてくれたらいいやん!
 
☆お知らせ☆
さや香単独ライブ「冴夜華」
1/22(月)よしもと漫才劇場
18:45開場、19:00開演
前売1200円、当日1500円
出演者 さや香