バックナンバー一覧はこちら
たむらけんじ

①言うたやん〜仮想通貨の話
前から仮想通貨が来る!と言いつづけて来たたむけんさん。
ハイヒールさんの番組でも『特集をやってくれ』とずっと言っていたそう。
今年は流行ると思うと大予言。
 
②アキナ山名よ、本当のことを言え
変わった植物が好きなたむけんさん。
パキポディウム・グラキリスという少し値のはる植物をアキナの山名さんがほしいといったのでキングオブコントの決勝の進出のお祝いに買ってあげた。
育て方が少し難しいので気をつけるようにといっていたのだが山名さんに「植物の調子どう?」と聞くと最近話をそらされる。
「みたるから持って来い」といってもなかなか持ってこない…
もしや枯らしたのでは??
 
③よしもとのギャラ
お茶のCMに出ているたむけんさん。
好評なため、ネット用の追加撮影をするといわれた。
するとある日「CM新しくなったんですね?」といわれ調べてみるとテレビで新しいCMが流れていた。
ネット用といってギャラを下げる新たな作戦なのでは…と思っている。
 
☆お知らせ☆
【第三回 上方漫才協会大賞】
1月8日(月・祝)なんばグランド花月
開場18:45 開演 19:15
前売¥2500・当日¥3000(全席指定)
 
出演者:よしもと漫才劇場所属芸人、ヨシモト∞ホール所属芸人 ほか
MC:ハイヒール リンゴ