バックナンバー一覧はこちら
スーパーマラドーナ

《 スーパーマラドーナのこんなんあり》
①田中が礼儀知らず(武智)
ノンスタイル石田さんとスーパーマラドーナで桂文珍師匠プロデュースの落語のお芝居をしたとき最後のアフタートークで「文珍師匠って前から思ってたんですが落語うまいですよね」と田中さんが言い出し周りが凍りついた。
オール阪神師匠にも「トークうまいですね」といい「当たり前や」と怒られた田中さん。
常に天然で相手選ばず失礼なことを発してしまう田中さんを常に心配している武智さん。
 
②台北で大変(田中)
昨年台湾で漫才をやったスーパーマラドーナ。
お土産にお茶を買おうと思いお店に行ったのだがどれが良いのかわからず言葉も通じないため「ベターベター」と言っていたら1番高いものを買わされてしまった。
 
③お前マジでどう思ってるねん(武智)
営業先などで仕事終わりにタクシーに乗るとき先方の方が見送るときに「ありがとうございました、またよろしくお願いします!」と挨拶してくれているのに、無の表情で1点を見つめ無言でいる。
感じが悪いので挨拶ぐらいしてほしい。
 
☆お知らせ☆
「スーパーマラドーナ・スマイル presents かっとびライブ」
1/24(水) YESTHEATER
開場18 :40開演19:00
前売¥2000/当日¥2300
出演者:スーパーマラドーナ・スマイルモンスターエンジン/ ギャロップ/祇園/ツートライブ/コウテイ 他