バックナンバー一覧はこちら
テンダラー

《テンダラーのこんなんあり》
①愛犬が(浜本)
犬が大好きな浜本さん。
ブサカワな犬を飼っているのだが、食糞をしてしまうので困っている。
ドックフードしかあげていないのでその匂いがしているのか繰り返し食べていしまう。
可愛いのでよくキスをするのだが、たまにとても臭いときがある。
 
②リンゴさんのツッコミがキツイ(白川)
ハイヒールさんが出演している通販番組に出演したとき、育毛剤を紹介していた社長がハゲていたのをみてリンゴさんが「これホントに効くんかいな!」と鋭く突っ込んでいた。
 
③もう立派なバンドマン(浜本)
実はバンド活動もしている白川さん。
ただただ趣 味のおっさんバンドやろ…と思いきやカラオケにもちゃんと曲が入っているんです!でも担当はドラムです。
 
☆お知らせ☆
テンダラーNGKライブ〜vol.10〜
3月18日(日)なんばグランド花月
18:40開場/19:00開演
チケット前売り3000円 当日3500円
 
【NANIWAdelic@VARON〜Runny-TRIBE〜】
Runny Noize × ジ・白川バンド
3月30日(金)心斎橋VARON
OPEN19:00/START19:30
チケット前売2,000円 当日2,500円(別途D:600円)