バックナンバー一覧はこちら
ギャロップ

《ギャロップのこんなんあり》
①ホルモン焼き(林)
下町のお持ち帰り的なホルモン屋さんが大好きな林さん。
おばちゃんの後ろに並んでいると順番がきた、すると「お父さんどうしましょ?」と聞かれた。
若手で売っているのだが“お父さんって言われた”と思いちょっとショックを受けていると、次は「お兄さんどうしましょ?」と言ってくれたがまた少し迷っていると「お父さんどうしましょ?」といわれお父さんに戻った。
 
②電車で恥かいた(毛利)
電車の中で女の人がぶつぶつ言いながらうろうろしていた。
気になって目で追っていたら、急に立ち止まり涙を溜めだした。
心配になり「大丈夫ですか?」と声をかけると、「そっくり…」と一言言い残し去って言った。
何にそっくりだったのだろうか…
 
③嫁の怒り方(林)
4歳になった息子がなかなか言うことを聞かない。
ある日、嫁が息子をに「言うこと聞かないとお父さんみたいになるよ!」と怒ると息子はすぐに言うことを聞いた。
これは今に始まったことではなく、ずっと言っているキラーワードだなと思った。
 
☆お知らせ☆
「brand new live road to M〜vol.6〜」
3/21(水)ZAZA POCKET'S
時間:19:00開場 19:15開演
料金:前売1500円 当日1800円
出演者:ギャロップ  ゲスト:スマイル