バックナンバー一覧はこちら
ヘンダーソン

《ヘンダーソン のこんなんあり》
①「石やきいも」のネタ(2人)
おととし年末「石やきいも」歌ネタでプチプチプチブレイクしたヘンダーソン。
その波に乗り、年明け東京の青山でレコーディングをすることとなった。
しかしリリースしたのは、すっかりブレイクも落ち着いた昨年の10月末だった。会社に見捨てられてしまったのかな…と思った。
 
②アホの中村(子安)
クイズイベントなどでワーストに入るぐらい、ちょっとアホなことが浸透している中村さん。
ボーイのバイトをしていたとき、お客さんの『ミリアちゃん、いてる?』を聞き間違え『ミリアちゃんいってる?』と聞かれたと思い、「いってるかー」と返したらとんでもなく怒られた。
次にバイトした和食屋でもなかなか作業が覚えられなく店長から『わからないで済むと思うなよ!』と言われたが『まかないで済むと思うなよ』に聞き間違え、『ありがとうございます!』と答えたら怒られた。
 
③自衛隊(子安)
元々に自衛官をしていた子安さん。
3年ほど働いていたが、やっぱりお笑いがしたいと思いこの世界に入ったのだが、親はやはり悲しんでいた。
ネタとしては使えるのだが、やめてもう10年ぐらいたつのでだんだん記憶が薄れてきた。。
 
☆お知らせ☆
ヘンダーソン単独ライブ「HENDER×HENDER vol.5」
5月25日(金)よしもと漫才劇場21:00開演
前売:1,200円 当日:1,500円
出演者:ヘンダーソン