バックナンバー一覧はこちら
ニッポンの社長

《ニッポンの社長のこんなんあり》
①初恋の相手(辻)
高校1年のときに少しだけ付き合った子がずっと好きでその人に似た人をついつい探してしまっていたという辻さん。
誕生日などにメールが来て、4年に1度ぐらい会える雰囲気を出してくるのでなかなか忘れられないでいると、あるとき舞台を見に来ると言われた。
舞台終わりに会うことになり、ご飯を食べに行くようになりついには旅行も行き、良い感じになっていったのだがある日家でゆっくりしていたら“結婚していて、旦那にバレそう”と告白された。
 
②パトロール (ケツ)
よく後輩と天王寺のある一帯をパトロールしているのだがあるとき店先でキャッチをしていたお姉さんに“ケツ!”と顔を指した。
違う日も名前を呼ばれ、そのうち仲良くなって劇場のチケットを買ってくれるなどしプライベートでも仲良くなった。
 
③あんまり男前じゃなかった(辻)
YTVの賞レースで審査員にリンゴさんがいた。
トップバッターでネタをし、審査員から一言ずつ頂いたのだがリンゴさんには“ネタ面白かったけど、男前じゃなかった…”と言われた、どう返してよいのかわからず固まってしまった。
 
☆お知らせ☆
「ガッツボーイズ」
6月18日(月) 会場:よしもと漫才劇場
時間:20:45開場、21:00開演
出演者:ロングコートダディ、ニッポンの社長、ビスケットブラザーズ
前売1200円 当日1500円