バックナンバー一覧はこちら
ネイビーズアフロ

《ネイビーズアフロのこんなんあり》
①初恋の相手(はじり)
幼稚園の同級生が吉岡里帆さんだったというはじりさん。
小学校は別々になったのだが、小3のバレンタインデーに吉岡さんがお父さんと現れ、好きです!と告白された。
今会ったら“遅くなったけど、よろしくお願いします!”と答えたい。
 
②アドバイス(皆川)
神戸大学出身ということもあり、受験シーズンになるとTwitterなどでアドバイスくださいと連絡が来るときがある。
ある神戸大学受験者に、親身になってアドバイスのメールを送ったらたった2文字“了解”だけ返ってきたうえ、その子が受かったかさえ未だにわからない。
 
③からまれました(皆川)
ブラックマヨネーズの吉田さんに可愛がってもらっている皆川さん。
吉田軍団に所属しているのをわかってか、街中でブラマヨファンのドチンピラの方に絡まれ“オレ、吉田のファンやねん。お前でいいわ”といわれ真夜中の繁華街で“どうかしてるぜ!”と言わされた。
 
☆お知らせ☆
ネイビーズアフロ単独ライブ「いとをかし2018〜文月〜」
7月20日(金 )会場:よしもと漫才劇場
時間:20:45開場、21:00開演
料金:前 1200円、当1500円
出演者:ネイビーズアフロ