radikoで今すぐ聴く!
konyu
こんちわコンちゃん祝15周年ですょ!2015年12月18日(金)19日(土)

12月18日(金)は、15周年スペシャルということでいつものスタジオから飛び出し、長崎県・佐世保のジャパネットたかたさんから生放送でお届けいたしました。
ジャパネットたかたの皆様ありがとうございました。
写真に写っているのは、
髙田明さん、浦さん、杉町さん、小野村さん、林さんそして、桜井一枝さん、山本量子さん、そしてコンちゃんです。

12月19日(土)お昼1時55分から夕方5時59分までMBS1階ちゃぷらステージから公開生放送でお届けいたしました。
「コンちゃん15周年の大裁判!」をお送りしました!

出演は、コンちゃん、桜井一枝さん、原田伸郎さん、シルクさん、森脇健児さん、シンデレラエキスプレス 渡辺裕薫さん、テンダラー 白川悟実さん・浜本広晃さん、
ケーちゃん、山本量子さん、関岡香アナウンサー、亀井希生アナウンサー、武川智美アナウンサーでした。