radikoで今すぐ聴く!
konyu
秋まつり2015リスナーへ感謝を届けろ!番組対抗モーレツ!!バトル

今年もこの日がやってきました!
今年は、てんコモリチーム、ありがとうチーム、すこ〜し愛してチーム、コンちゃんチーム、ええなぁチームの5番組、
番組対抗でバトルをしました!
第1部の「モーレツ大運動会」の出場者は、コンちゃんと、テンダラー浜本さん、白川さん、武川アナウンサーでした。
この黄色いTシャツをおそろいで、、、

「ハグハグ風船割り競争」にて。
なんと、コンちゃんと武川さんがハグすることに。

コンちゃんは力強く、武川さんを持ち上げるほど抱きしめるのですが、

全く、風船は割れず、、、

仕方なくギブアップに。

その後、太田幸司さんとハグ。 (すぐに割れました)

雄叫び競争では、 コンちゃんの良いところというお題で 武川さんが叫びました!
「特になーい!!」

そして、第1部の終わりは、借り物競争ならぬ、もらい物競争でした。

第2部は、番組対抗 歌合戦! 司会は、亀井希生アナウンサーと関岡香アナウンサー

歌合戦の出場者は、コンちゃんと、シンデレラエキスプレス渡辺さんと

山本量子さん!

北島三郎さんの『まつり』で登場のコンちゃん。歌い出しを間違えたのを根に持っていましたね

空気をかきみだすコンちゃんの曲紹介にも負けず、『WINDING ROAD』を歌ったシンプレ渡辺さんと山本量子さん!

第2部の歌合戦のコーナーはあの名曲、「サライ」をみんなで代わる代わる歌い、コーナー終了いたしました。

第3部は、スタークイズ大会出演者は、コンちゃん、大平サブローさん、シルクさんでした。

シルクさんの今彼!?愛犬のルチアちゃんも一緒にステージに。

優勝チームは、上泉雄一のええなぁ!でした。(コンちゃんチームは惜しくも2位でした。)
長居公園にお越しの皆様、ラジオでお聴きくださいました皆様、ありがとうございました。

また来年もお楽しみに!