radikoで今すぐ聴く!
konyu
関西コン遊記2015年4月23日(木)

食品サンプル雑貨『デザインポケット』さんへ、食品サンプル制作体験に行ってきました!
☆店内には1,500種類以上の食品サンプル雑貨(フェイクフードグッズ)が並んでおり、ストラップ・キーホルダー・マグネット・耳かき・名刺入れなどすべて職人の手作りのものを販売されています。
☆デザインポケットさんでは、食品サンプルの販売だけでなく、業務用サンプルの注文や、
制作体験などもされています   
 
今回は、お寿司制作体験させていただきました!!
◎コンちゃん⇒えび、うなぎ、まぐろ、いくら
◎ナベちゃん⇒サーモン、はまち、たまご、いくら を作ってみました!

2人で力を合わせて、お寿司1桶を完成させましょうとお寿司サンプル制作をはじめたのに、なぜか終始渡辺さんに敵意むきだしのコンちゃんでした。
細かい作業になるとふたりとも黙々とサンプル作りに集中していました!




◇  コンちゃんの作品


◇  ナベちゃんの作品


☆できあがり  いかがですか?


とても楽しいひとときでした。デザインポケットさんありがとうございました。
みなさまもぜひ食品サンプル制作を体験してみてください。

 
◎食品サンプル制作体験は、お寿司の他に、お弁当や、スイーツなどの制作体験もあります。
◎料金など詳しくは、デザインポケットさんのホームページをご覧になるか、お電話でお問い合わせください!
食品サンプル雑貨『デザインポケット』
サンプル制作体験予約・お問い合わせ:06-6586-6251