radikoで今すぐ聴く!
konyu
コンちゃんと行く「お伊勢さんの旅」

◇3月21日(金)ラジオウォークに参加したあと、お伊勢さんの旅のツアーへ行ってまいりました!
ホテル日航奈良に集合した後、夕食を食べながら団結式

◇3月22日(土)ツアー2日目
ホテル日航奈良出発し、いざ伊勢神宮へ。バスガイドの山脇さんと本間さん

途中 上野ドライブインで トイレ休憩

伊勢神宮に到着し、内宮参拝。 水野さんはお着物で参拝です。

参拝のあと「岩戸屋」さんで昼食。そして赤福でぜんざいをいただきました。

ちなみに、からあげでおなじみコンちゃんのマネージャー山川さんは、鶏の丸焼きを買うために並んでいました。

志摩観光ホテルクラシック 到着
夜は、懇親会パーティーです。

しゃかりき営業マンビッグムーン大月さんと水野さん。そして、

コンちゃんは杉良太郎の「すきま風」を歌いながらの登場

コンちゃんの乾杯後、ディーナーを楽しんでいただきました

聞くコンちゃんイン伊勢でみなさまからの生のお声や、感動するお話をお聞きすることができました。
最後に シャカリキ営業マン ビッグムーン大月さんからの豪華商品大抽選会も行なわれました。

 
 
◇3月23日(日)ツアー3日目
真珠の海 英虞(あご)湾を眺めながらの朝食後

志摩観光ホテルクラシックを出発 
女性に大人気の石神さん(神明神社)へ行き お昼は、太田家さん で豪快礒膳

お料理を前に笑顔のコンちゃん

3世代海女さんのトークショー
中川寿美子さん(祖母)と早苗さん(母)と静香さん(娘)

海女をしながら、民宿旅館「なか川」を経営されています。
鳥羽市の観光キャンペンガールとしても活躍中されています。
『三世代海女中川』監修のおかき「海女塩棒(あまえんぼう)」もぜひ、伊勢に行ったときは、お土産にどうぞ!

大王崎灯台(だいおうさきとうだい)へ

近鉄特急 しまかぜに乗り、大阪へ

プレミアムシートでゆったり ご満悦なコンちゃんと水野さん

運転席を撮影するコンちゃん

フーズクリエーションさんと三世代海女さんがコラボした海鮮丼「海女めし」を食べ、無事に難波に到着。


コンちゃんと行く「お伊勢さん」ツアーにご参加いただいたみなさまありがとうございました。