radikoで今すぐ聴く!
konyu
コンちゃん66回目の生誕祭

今年もこのめでたい日がやってまいりました『コンちゃん生誕祭』
今年のバースデーケーキは、鉄道好きなコンちゃんにはたまらないトレインケーキ!
人気の新幹線4両セットです!




そして、雨の日でも大好きな奥様と一緒にいれるようにツインアンブレラ!
2人でも十分入れる傘です


そして、奥様の次に大好きなワンちゃんのためにペットアンブレラ!


満面の笑みのコンちゃん



本日は、リスナーのみなさまからも「コンちゃんのこんなところ好きなの私だけ!?」というテーマでたくさんのテーマへのメッセージ、お祝いのメッセージをいただきました。

ありがとうございました。