radikoで今すぐ聴く!

					konyu
ハッピーバースデーコンちゃん♪

7月12日はコンちゃんの71歳のお誕生日でした!
お祝いのメッセージをお送りくださった皆様、ありがとうございました!
 
誕生日当日の番組オープニングでは、コンちゃんにプレゼントが!
 
まずは番組スタッフから、フルーツ大好きコンちゃんのためにフルーツいっぱいのタルト!
71のろうそくが立っています!


 
そして木曜アシスタントの上田悦子アナウンサーからは、これまたコンちゃんが大好きな551さんのシュウマイ!これで「71」という文字を作りました!
あまりの嬉しさに「シュウマイ」ではなく、
「551のシュークリームや!」と言ってしまうコンちゃん…笑


 

喜んでもらえて良かったです! コンちゃん、いつまでもお元気で♪