radikoで今すぐ聴く!
  • 2019.05.14

    第643回「寂しくなったら姉を呼び出す山田寿々ちゃん登場!」

    あーやんの一発ギャグ<野太い声で普通の一言>でスタートした今夜は、あーやんが、5期生・小嶋チームBⅡ副キャプテンの「すず」こと、山田寿々ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <すずを知りたい!>のコーナーでは、ラストJKの17歳、サンリオキャラのシナモンが大好きな山田寿々ちゃんの素顔に迫ります。

    チームBⅡの劇場公演では、あーやんと2人で『誤解』をパフォーマンス。
    「アイコンタクトが多いし、2番のサビで向き合って歌うところもあるから、初日公演の時はいろいろ思い出して、泣きそうになりました」

    東京のホテルに泊まる時、姉の山田菜々さんを呼び出したことがあるそうで、「寂しくて、一人の時間に耐えられなくなって、電話したら来てくれました」

    渋谷凪咲ちゃんに弟子入りしていますが、「私が勝手に見て学んでいます。
    人柄の良さ、女の子らしさ、気配りがすごいです」
    <あいうえお~!>のコーナーは、「せ」で始まるテーマトーク。

    あーやんが選んだテーマは「世界」です。
    今年のAKB48グループ手相ランキングで、第1位に輝いたあーやんですが、その際、「世界チャンピオンになる手相をしている」と言われたことを思い出し、「趣味の盆栽とか、特技の空手を、もっと世界に広めていきたい」

    すずが選んだテーマは「せっかち」です。
    「お母さんが占ってもらったら、私はせっかちらしい」そうですが、「自分では、せっかちやと感じたことない」

    ムチャぶりテーマは「背中が開いた衣装」「全裸」「セミヌード」「接吻」「セクシーな下着」「成績」「先生と生徒の恋愛」「性教育の授業」「セーラー服」の9個でした。

    「セクシーな下着」について、あーやん「1つぐらいは欲しい」すず「マネキンみたいな綺麗な体やったら、つけがいがあるけど(笑)」

    「セーラー服」について、すず「セーラー服の腹チラが大好き!」
    あーやん「中学も高校もブレザーだったから、ライブの衣装で着れて新鮮だった」

    <ガチンコ対決!>は、「10秒しかないッ! 対決」!
    新レギュラーラジオ番組「NMB48の10秒しかないッ!」がスタートしました。
    あなたの魅力を10秒間で精一杯表現しましょう。

    あーやん「私は空手を9年間やっていたり、盆栽や、SEVENTEENモデルなど、幅広く活動しているんですけど、最近はマッサージの...」(時間切れ)

    すず「山田寿々です。2001年12月11日生まれの射手座です。ぜひ皆さん一緒に、星占いで相性をチェックしましょう。私は歌が得意です。山田寿々でした!」

    スタッフ判定の結果、あーやん1票、すず2票で、すずの勝ち!

    あーやんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「はあさ」こと、南羽諒ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼