radikoで今すぐ聴く!
ティーアップ・はせ兄が独身の理由は…

20170201-5.jpg
きょう水曜日の「聞くコンちゃん」のゲストは、ティーアップのお二人。

まずは、はせ兄ことティーアップ・長谷川さんのオシャレにまつわる話から。今年50歳になるというはせ兄ですが、「50歳になったら着たい」と思っていたアルマーニのスーツを試着しに行ったそうです。ところが、いざ袖を通して鏡を見たところ「オレには合わんわ」と購入を断念。はせ兄いわく、もっとごついカラダでチョイ悪っぽくないとアルマーニは似合わないそうです。私服がオシャレ…というイメージがあるはせ兄ですが、実はあまり気にしてないそうで、ファッション雑誌もチラッチラッと見るぐらいなんだとか。それでも、自宅とは別にトランクルームを借りるほどの衣装持ち。オシャレすぎて、私服でコンビニに行くと、サングラスやマスクをしていても、服装で「はせ兄」とバレるそうです。そんなオシャレなはせ兄ですが、女性にさぞモテるかと思いきやいまだ独身。話は「はせ兄は食に興味が無い」という方向へ。毎日同じ味でも気にならない。近所に美味しいラーメン屋さんができても行くのが面倒くさい。家のカップ麺で充分。ましてや行列に並んでまで美味しいものを食べようとは思わない。美味しいイタリアンでも、スパゲッティーをフォークで巻いているのを見るだけでイライラする。車が好きなはせ兄、女性とドライブデートをするにしても、神戸の美味しいお店より、コーナン(ホームセンター)がいい。これには、「そら独身やわ」とスタジオ全員も納得したはせ兄のお話でした。

一方、相方の前田さんはといえば、トークの流れでエピソードを話そうと口火を切ったら、いきなり時報…と、残念な事に。オチの前じゃなかったのがせめてもの救いといったところでしょうか。ちなみに、ギプスが外れたコンちゃん、今後は痛い痛いリハビリがあるそうですが、きょうのお昼はガッツリと爆弾級のモダン焼きでした。


20170201-7.jpg


20170201-6.jpg

こんちわコンちゃんお昼ですょ! | MBSラジオ | 2017/02/01/水 12:30-15:30 http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20170201123000(放送後1週間聴取可能・radiko.jpのサービス MBSエリア内無料 radiko.jpプレミアム会員はエリア外聴取可)

トピックス記事一覧