MBSラジオがパソコンで聴ける!インターネットラジオサービス「radiko.jp」
かみじょうたけし・番組卒業!

20181001-1.jpg
MBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」(月〜金 15:30〜)にレギュラー出演していたかみじょうたけしさんが、28日の放送をもって番組を卒業しました。

2009年からの「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」を含めると、約10年間MBSラジオに出演していたかみじょうさん。この間の印象的な出来事の一つで、奥さんの実家に結婚の挨拶に行った際、芸人という仕事に心配そうなご両親に対し、コンちゃんの中継コーナーを担当していると伝えたところ「あのかみじょう君!?それなら大丈夫や!」と、偶然にもMBSラジオのリスナーだったお義父さんから、結婚の承諾をもらったというエピソードを振り返りました。

リスナーさんからもかみじょう宛てのメッセージが多く寄せられる中、お馴染みの板東英二さんのモノマネで、上泉アナ、この日共演していた香西かおりさんを楽しませました。

また是非お聞き頂きたいのが、高校野球大好き芸人かみじょうたけしと高校野球ブラバン応援研究家の梅津有希子による“ブラバン甲子園特集”。今年の夏の甲子園100回大会を彩ったブラスバンドによる高校野球応援曲を解説しています。 こちらは17:00からの特集コーナーでお送りしましたのでradikoでどうぞお楽しみください。

詳しくはradikoのタイムフリー機能でお聞き下さい↓
上泉雄一のええなぁ! | MBSラジオ | 2018/09/28/金 15:30-17:45
http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20180928153000(放送後1週間聴取可能・radiko.jpのサービス エリア内無料 radiko.jpプレミアム会員はエリア外聴取可)

トピックス記事一覧