MBSラジオがパソコンで聴ける!インターネットラジオサービス「radiko」
新メンバー小倉優香は「リアル峰不二子」ではなく「リアルマチコ先生」?!

20190509-6.jpg
5月8日(水)放送の「アッパレやってまーす!」で、小倉優香が新レギュラーメンバーとして登場しました。アンガールズ以来、およそ2年ぶりの新レギュラーとなったのは小倉優香。抜群のスタイルから「リアル峰不二子」と呼ばれ、グラビアなどで活躍する彼女ですが、実は「峰不二子(と呼ばれるの)はあまり好きじゃない」のだとか。

ただ、この日話題となった「まいっちんぐマチコ先生」と言われるのには抵抗がないらしく、小倉の宣材写真とマチコ先生のイラストを比べ、男性陣から「めっちゃ似てる」「実写版マチ子先生ですよ」との声があがると、小倉は「ありがとうございます!」「新しいあだ名!」とこれを気に入った様子でした。

また、番組の最後に「もっと素を出せるように頑張ります」と話したように、小倉は、「中学の頃から仕事と関係なく全身脱毛に通っていた」などを明かし、早くも "素"の部分を番組で語ってくれました。

アッパレやってまーす! | MBSラジオ | 2019/05/08/水 23:15-24:45 http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20190508231500(放送後1週間聴取可能・radiko.jpのサービス エリア内無料 radiko.jpプレミアム会員はエリア外聴取可)

トピックス記事一覧