MBSラジオがパソコンで聴ける!インターネットラジオサービス「radiko」
鈴木愛理の笑顔とトークに魅了された!?

20190719-5.jpg
7月18日(木)に放送のMBSラジオ「松井愛のすこ〜し愛して♡ (月〜金 10:30〜) 」 では、ゲストにソロヴォーカリストの鈴木愛理さんが登場した。

現在、彼女は25歳。番組レギュラーのお笑いコンビ、セルライトスパは、彼女より年上なのだが、8歳のときから芸能活動をしていると紹介されると「(芸歴でいうと)姉さんや!愛理姉さん!」とすかさず挨拶し、笑いを誘った。

来月8月には大阪・フェスティバルホールについて、ソロライブの追加公演が開催予定。番組パーソナリティーの松井愛アナウンサーと木曜日パートナーのメッセンジャーあいはらから「歴史ある会場での追加公演はすごい!」と感心されると、改めて会場の大きさを実感したのか「...げっ!!」とまさかのリアクション。

前日に会場(フェスティバルホール)の外観を見たということを「昨日は会場の"壁画"を見に行った」と言い間違えたり、ソロ活動始めてから「ライブではおしゃべりが止まらず、20分ぐらいトークしてしまう」ことなど、天然な一面も垣間見せ、出演者からツッコミを受けた。

昨年はLIVE活動に専念していた鈴木さんだが、今後は自身のキャラクターを生かして「ドラマやバラエティーにも挑戦したい!」と、気合十分。8月のLIVEについて彼女は「演出もこだわっているので、注目して見て欲しい!」とPRし、可愛らしい見た目とギャップあるキャラクターに、笑顔に包まれるひと時となった。

「鈴木愛理 LIVE 2019 "Escape"」      
日時: 8月4日(日) 夕方5時 開演
場所: 大阪・フェスティバルホール
チケット料金: 一般席、ファミリー席とも 税込7,800円
問い合わせ: キョードーインフォメーション 0570-200-888

松井愛のすこ~し愛して♡ | MBSラジオ | 2019/07/18/木 10:30-12:30
http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20190718103000(放送後1週間聴取可能・radiko.jpのサービス エリア内無料 radiko.jpプレミアム会員はエリア外聴取可)

トピックス記事一覧