radikoで今すぐ聴く!
ピアノ演奏に納得がいかないえっちゃん

20200806-9.jpg
生演奏するという事で上田アナウンサーは、誰よりも早く入ってスタジオで練習していました。今回は、教わっているピアノの先生たるちゃんが本気のジャズアレンジを施した楽曲。そして本番、上田さんが颯爽と演奏を始める、しかし2,3度つまってしまい終始ぐだぐだの演奏となってしまいました。

しかも演奏終わりに「雀々さんおめでとうございます」と言うのも忘れてしまい、失敗に失敗を重ねてしまい上田さんご自身では「30点」だそう。

「なぜ一回間違えた時に、立て直せなかったのか。」と落ち込む上田アナ。「後輩の新人アナウンサーに言ってるんです。失敗しても立て直せばいい、と。もう少し高みを目指したい」この発言を受けてコンちゃんは「いいえ、今日をもって演奏会を終わりたいと思います」桂雀々さんは「はっきり言います。もう弾くな。」コンちゃん「タルちゃんも長い間ありがとう。ジャズのアレンジは良かったよ。」どこまでもひどいおじさん2人でした。リスナーの皆さん上田アナに励ましのおたよりをお待ちしています。

こんちわコンちゃんお昼ですょ! | MBSラジオ | 2020/08/06/木 12:30-15:30 http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20200806123000(放送後1週間聴取可能・radiko.jpのサービス エリア内無料 radiko.jpプレミアム会員はエリア外聴取可)

トピックス記事一覧