MBSラジオがパソコンで聴ける!インターネットラジオサービス「radiko」
いろはのいの字によく似た姿、睦子とりつ子でありがとう!

20210115-6.jpg
昨日(1月14日)に引き続き、オープニングはお休みの浜村さんに代わって鳥居睦子さん、佐々木りつ子さんそしてありがとう娘たちで幕を開けました。

浜村さんのいないスタジオは今までにない空気感で出演者もドキドキでしたが・・・リスナーの皆さまからの温かいメッセージもたくさんいただき楽しくスタートすることができました。

芸能コーナーの時間では惜しくも今まで紹介できなかった「名曲をありがとう」から曲を聴いていただきました。

そしてゲストコーナーでは 2/21(日)から京都南座で『喜劇 お染与太郎珍道中』にご出演される八嶋智人さんにお電話でお話していただきました。

今回の舞台は渡辺えりさんとの喜劇初顔合わせという事で何が飛び出すかわからない!?爆笑必須のお芝居となっています。このコロナ禍の中、大変な状況ではありますがお芝居を見ているときだけでも色々と忘れて、楽しんで笑っていただきたいということでした。

八嶋さんご出演の舞台は2月21日(日)~2月27日(土)京都の南座で行われます。

『喜劇 お染与太郎珍道中』
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/minamiza2102/

いつもと違った「ありがとう浜村淳です」でしたが番組の最後はやっぱり 、このフレーズでお別れです。

いろはのいの字によく似た姿、睦子とりつ子でありがとう!

ありがとう浜村淳です | MBSラジオ | 2021/01/15/金 08:00-10:30 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20210115080000(放送後1週間聴取可能・radiko.jpのサービス エリア内無料 radiko.jpプレミアム会員はエリア外聴取可)

トピックス記事一覧