MBSラジオがパソコンで聴ける!インターネットラジオサービス「radiko」
未知やすえ、元気です!

20210330-3.jpg
3月30日(火)にお送りしたMBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して♡」(月~金10:30~)、火曜日のパートナーは、未知やすえさん。

番組冒頭で「おはようございます。主人がお騒がせしております、未知やすえです。」と、挨拶をしたやすえさん。夫の内場勝則さんが、新型コロナウイルスに感染したことを受け、やすえさん自身もPCR検査を受けた結果、陰性だったことを番組の中で報告しました。

今回、内場さんは東京での仕事中に陽性が判明したので、関西にいるやすえさんとは会っていませんでしたが、数日前の内場さんとの家での様子をマネージャーに報告したやすえさん。「この日はほとんど会話なし」「10秒だけ部屋に入った」「この日は会っていません」・・・ということで、保健所からは濃厚接触者ではないという結果だったのですが、今回の件で改めて内場さんとの会話が少ないなぁと感じたんだそうです。

リスナーのみなさんからも心配のお便りがたくさん届いていましたが、放送でもお伝えした通り、やすえさんはとっても元気です。ご心配なく。来週も元気にお届けします!

詳しくはradikoのタイムフリー機能でお聞き下さい↓
松井愛のすこ~し愛して♡ | MBSラジオ | 2021/03/30/火 10:30-12:30 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20210330103000(放送後1週間聴取可能・radiko.jpのサービス エリア内無料 radiko.jpプレミアム会員はエリア外聴取可)

トピックス記事一覧