
☆オープニングトーク
本日の出席は、出席番号6番廣田あいか・9番松野莉奈・10番柏木ひなたの3人とNON STYLEのお2人とTKO木本さんの6人でお届け☆
「最近木本さんに感化されて筋トレ始めました!みなさんは誰かに感化されたことはありますか?」という質問が!
松野さんは『間食をしない』ように今日から頑張ってるとか(笑)
廣田さんは『ボイトレの先生のように筋肉をつけたい』そう!
その先生はかなり若く見えるんだとか☆
柏木さんも『痩せるために飲物を水に切り替えた』そう!
全員身体に関する内容でしたが、全員十分細いですよ!
それ以上細くなったら心配になります(笑)
♪【こりゃめでてぇな】
☆芸人対抗!エビ中パネルクイズ
新コーナー!
エビ中愛を確かめるためのパネルクイズ!
問題は【楽曲】【プロフィール】【プライベート】の3つのジャンル
!10点問題と20点問題があり、全部で6問!全問正解で90点!満点なら『エビ中マイスター』の称号が☆
60点以下ならエビ中からの罰ゲームが!
1問目は井上さん!
【楽曲の10】を選び、『夏だぜジョニー』のイントロが!
しかし井上さんの答えは『未確認飛行物体発見』!
全然違いますね(笑)
2問目は石田さん!
【プライベートの10】!『安本さんの好きな食材は?』という問題に悪戦苦闘!
石田さんの答えは『お米』・・・残念、正解は『トマト』でした☆
3問目は【プロフィールの20】!『エビ中メンバーを身長の高い順に並べてください』☆
これは3人とも大苦戦!
木本さんの回答は3番目に真山さんを挙げてしまい不正解!
正解は『松野さん・小林さん・廣田さん・安本さん・星名さん・中山さん・柏木さん・真山さん』
意外に真山さんは小さいんですね!
4問目は【プロフィールの10】!『高校2年生のメンバーを全員答えて下さい』!
『柏木さん・安本さん・松野さん・廣田さん』と全員正解!
しかし最後に石田さんが「いない!」と答えればよかったのですが、「星名さん」を答えてしまったが故に不正解に(笑)
今のことろ全問不正解ですが、来週残りの2問を正解出来れば罰ゲームは無しに!
果たしてどうなるのでしょうか?
♪【スーパーヒーロー】
来週もお楽しみに〜☆