radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.03.03

    第424回「木下春奈の夢」

    谷川愛梨ちゃんの一発ギャグ<中島美嘉さんの歌マネ>でスタートした今夜は、アカリンが、1期生・チームBⅡの「はるな」こと、木下春奈ちゃん(16歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <はるなを知りたい!>のコーナーでは、1期生同士でもまだまだ知らない、はるなの素顔に迫ります。
    はるなは野球好きで有名ですが、「高校野球が一番好き!試合に賭ける熱さがいい!」
    お菓子作りはプロ級という噂も。
    「今年のバレンタインは5種類作った!スコーンとかスイートポテトとか。」
    漫画『ワンピース』の大ファン!「全巻20回ぐらい読み返した!尾田先生、ホンマにすごい!
    尾田先生と、(憧れの)北川景子さんと友達になるのが夢!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ち」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは、「チーム」です。
    アカリンが所属するチームNは「いい意味でも悪い意味でも落ち着いてる。」
    はるなが所属するチームBⅡは「みんなで支え合うチーム。Nとは真逆と思う。」

    はるなが選んだテーマは、「注意」です。
    NMBのスタッフさんから注意されることが多いというはるな。
    最近注意されたことは「髪の毛の色、リハをちゃんとしない、文句言い過ぎ、ピアス。」

    ムチャぶりテーマは「チュー」「地球温暖化」「恥部」「チビ」「ちゃぷちゃぷツアー」
    「貯金」「チャラい」「乳首ドリル」「乳房」「茶夢」の10個でした。
    「全然チャラくないのに、何でチャラいってよく言われるのか、自分ではわからない。」
    というアカリンに対して、はるなは「しゃべり方じゃない?」

    <ガチンコ対決!>は、「卒業式 対決」!
    今日は高校の卒業式です。アカリンは離れ離れになる同級生、はるなは卒業する先輩に愛を告白しましょう。
    アカリン「卒業やなぁ。もう会われへんくなるんかな?
    でも、朱里は会いたいし・・・、付き合ってくれへん?」
    はるな「先輩、今から帰るんですか?途中まで一緒に帰りませんか?
    先輩がおらんから、学校楽しくないな・・・。好きです!」
    スタッフ判定の結果、アカリン1票、はるな2票で、はるなの勝ち!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「みおりん」こと、市川美織ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    みおりんのフレッシュレモンワールドに、
    アカリンはどう対抗するのか、お楽しみに!

▼バックナンバー▼